福岡から対馬に!移住ライフ 

福岡から対馬に移住しました。対馬の素晴らしさを皆様にお伝えします!

魚は買うんじゃない!釣るものだ

魚は買うんじゃない!釣るものだ

 

対馬釣り観光大使(非公認)の影宮竜也です。

対馬の漁師さんから、

 

「魚は買うんじゃない!捕るものだ」

 

といわれたものの・・・捕ることができないので、

釣りに出かけて2ヶ月になります。

 

私は対馬に移住するまで、

小学校以来・・・釣りをしたことがありません。

 

基本的に魚が好きなので、

魚屋さんに並んでいる魚は知っていますが、

 

この対馬は本当に凄いです。

色々な魚が釣れます。

 

その中でも特に喜びに狂喜乱舞したのが、

 

海の女王 キス様」

 

です。

 

その模様を動画にしておりますので、

どうぞご覧ください。

 


www.youtube.com