福岡から対馬に!移住ライフ 

福岡から対馬に移住しました。対馬の素晴らしさを皆様にお伝えします!

対馬で一番の繁華街 厳原町を散歩しました

対馬で一番の繁華街 厳原町を散歩しました

 

今回は厳原町を散歩しました。

対馬移住コーディネーター見習いの影宮竜也です。

 

普段はあまり厳原に行くことがありませんが、

今回は用事があり、厳原の町をぶらぶらしてみました。

 

厳原町対馬で一番の繁華街です。

ちょっと裏路地を歩くと古き良き時代の昭和を感じる風情のある町です。

 

対馬に移住を考えている人の中で、

 

(いきなり田舎に住むのは不安がある)

 

という方には厳原町美津島町がお勧めですね。

*不自由がない程度にある程度は揃っています。

 

動画にアップしました。

ご覧ください。

 


www.youtube.com