福岡から対馬に!移住ライフ 

福岡から対馬に移住しました。対馬の素晴らしさを皆様にお伝えします!

対馬移住生活…その後。

対馬移住生活…その後。

 

ご無沙汰しております。

対馬に移住してからのその後です。

 

前回のブログの記事の更新が2年ほど前から停止しておりましたが、

実は…ブログの存在自体を忘れていました。(大笑)

 

今も相変わらずーの対馬でのんびり生活をしております。

この間に何かニュースがあったとすれば、

 

1 PTAの会長になったこと

2 ムカデに2回も噛まれたこと

3 猫が家族になったこと

4 知り合いが全島に渡って増えたこと

 

ですかね。

*それぞれのことはあらためてお話します。

 

気が向いたら~島ぐらしの熱い話でもまたしたいと思います。

 

新しい家族