福岡から対馬に!移住ライフ 

福岡から対馬に移住しました。対馬の素晴らしさを皆様にお伝えします!

ご無沙汰しておりました

ご無沙汰しておりました

 

対馬移住見習いの影宮竜也です。

日々があっという間に過ぎて・・・ご無沙汰しておりました。

 

対馬に移住して色々と思うことがあります。

最近思うのは

 

対馬の魅力にどっぷりハマりたい」

 

という衝動でウズウズしております。

 

対馬って本当に魅力的な土地だと思います。

まず、

 

「人も土地も暖かい」

 

地域の方には本当によくして頂いていますし、

休みの日には新鮮な海の恵みで食卓を飾れます。

f:id:kagemiyatatuya:20210325093734j:plain

*かさごはお味噌汁が最高です。

f:id:kagemiyatatuya:20210325093610j:plain

*刺身とお味噌汁で頂きました

f:id:kagemiyatatuya:20210325093857j:plain

*初めて食べたミナガイ

f:id:kagemiyatatuya:20210325093749j:plain

カメノテってこんなにおいしいですね。

 

ぜひ!皆様。

コロナが終わったら対馬に遊びに来てくださいね。

*私に声を掛けてくれればバーべキューでもしましょう。

海の恵みや燻製料理そしてワインでも楽しみながら。

 

 影宮竜也のユーチューブ動画はこちら(チャンネル登録お願いします)


福岡から対馬移住ライフ